検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも補充分〜 #がま口 #デザフェス #ポルタマルシェ #zakka

IMG_7895.jpg

こちらも補充分です〜

レトロりんごちゃん、かろうじて生地が見つかったので作りました。
もうちょっと何か作れそうかなあ。

管理no,as016-170.171.172.173.174.175



10月8日 ポルタマルシェ
11月26日 デザインフェスタ vol.44

出店決定してます〜頑張ります!

空空商會 朝来を知っていただくために
まとめ記事を作りました〜

ぷぷぷながまぐち 空空商會 朝来

補充分も出来た〜 #がま口 #デザフェス #ポルタマルシェ #ZAKKA

IMG_7894.jpg

イベント後には売れたものの補充分も作るんだけど
ちょっと漏れてたのもありましたので。

やっぱり王冠シリーズは、人気なのだった。

管理no,as016-168.169


10月8日 ポルタマルシェ
11月26日 デザインフェスタ vol.44

出店決定してます〜頑張ります!

空空商會 朝来を知っていただくために
まとめ記事を作りました〜

ぷぷぷながまぐち 空空商會 朝来

す、スケルトンな、ペット柄 #がま口 #デザフェス #ポルタマルシェ #zakka

IMG_7893.jpg

間に合った〜
新柄です!
これ、実は、「マイペットスケルトン」とか言って、
可愛いペットがスケルトンになってホネホネロックな感じになってる柄なんです。
なんか間抜けで可愛くて〜
あやしシリーズに仲間入りです〜

管理no,as-016-164.165.166.167

こちら土曜日のポルタマルシェでデビューです!!


10月8日 ポルタマルシェ
11月26日 デザインフェスタ vol.44

出店決定してます〜頑張ります!

空空商會 朝来を知っていただくために
まとめ記事を作りました〜

ぷぷぷながまぐち 空空商會 朝来
プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ