検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

久しぶりのかぼちゃがまさん #がまぐち #zakka #デザフェス #ポルタマルシェ 

来週末にポルタマルシェに出ることになったんですが
(私が気づいてなかっただけで、前から決めていだたいてたんですけどね)

持って行こうと思ってたので、作りました!

IMG_7889.jpg

すごーく前に作ってたんですけどね
その頃より今はワンランク大きい口金を使っているので
それ用に作り直しました。

なので実施デビューです。
管理no,as016-161.162.163

ハロウィンマルシェなので、
これと最近デビューしたあやしシリーズを持っていきます〜。


10月8日 ポルタマルシェ
11月26日 デザインフェスタ vol.44

出店決定してます〜頑張ります!

空空商會 朝来を知っていただくために
まとめ記事を作りました〜

ぷぷぷながまぐち 空空商會 朝来

ポルタマルシェ参加します! #京都 #ポルタマルシェ #ZAKKA  #がまぐち

いきなりですが。
10月8日、ポルタマルシェに参加します!!!

実は、
申し込みはしてたんですけども、どうやら出店のご連絡メールを
間違って捨ててしまっていたようで。

どうせダメだろうなあ〜って考えていたので
わざわざどうでしたか?って事務局に問い合わせするのもなんだなあ。
ダメでしたメールを再度送ってもらうのもがっかりするしなと思って
そのままにしてたのです。
そしたら〜

IMG_7841.jpg

今日、帰ったら、これが届いてました。。。

ええ〜!まじすかー!!
来週じゃないかー!
焦る焦るー!!

ということで怒涛の一週間となりそうな予感。。
頑張ります!

10月8日(土)
JR京都駅の地下街、ポルタでのポルタマルシェ、遊びに来てください〜
お天気が悪くても安心の地下街ですよ〜



11月26日 デザインフェスタ vol.44

出店決定してます〜頑張ります!

空空商會 朝来を知っていただくために
まとめ記事を作りました〜

ぷぷぷながまぐち 空空商會 朝来
プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ