検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あやしシリーズ たわらさんも〜! #がまぐち #がま口 #デザフェス #arthandmade #てづバ

IMG_7696.jpg
たわらさんもできました〜

あと1セット同じのが上がる予定。
あとで上がる方は、イベント後になりますが、パラルシルセさんに納品予定です〜

管理no,as016-142.143.144.145.146


9月17日 アート&手作りバザールvol.22  ブースno,と-04 です!
11月26日 デザインフェスタ vol.44

出店決定してます〜頑張ります!

空空商會 朝来を知っていただくために
まとめ記事を作りました〜

ぷぷぷながまぐち 空空商會 朝来

あやしシリーズ できました〜! #がまぐち #がま口 #デザフェス #arthandmade #てづバ

IMG_7693.jpg

ギリギリになんとかできました。
前から探してた、ちょっと怖いっぽい柄。
ハロウィンのおかげでか、怪しい柄が見つかりました。
とはいえ、あまりにもハロウィン的な柄でないところが朝来らしいところです。

ちなみに、一個違うのが混ざってるのは、
こないだできたうちの一個、やり直したものです。

柄をよく見てもらうと、ドレスだけが浮いてたり、可愛いオバケが浮いてたり。
あんまり怖くないんだけどちょっとあやしい柄です〜。

OSAKAアート&てづくりバザール、持って行きます〜!

管理no,as016- 136.137.138.139.140.141

9月17日 アート&手作りバザールvol.22  ブースno,と-04 です!
11月26日 デザインフェスタ vol.44

出店決定してます〜頑張ります!

空空商會 朝来を知っていただくために
まとめ記事を作りました〜

ぷぷぷながまぐち 空空商會 朝来
プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ