検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

生地仕入れ〜 #zakka #がまぐち #がま口 #デザフェス #arthandmade

これも仕入れました〜
IMG_7656.jpg

前にも書いたんですが、
ハロウィンにかませるような生地を探してました。
がまぐちってあんまり季節イベント限定のもの作っても正直使い道がないので
正直言うと、クリスマスとか、のイベントのために作ることは避けてるんですけども

前から髑髏柄とか、なんかちょっと怖いけど強くないようなデザインの生地ないかな〜って
探してて。やはりその手の生地が見つけやすいのはハロウィンかなと思って
あれこれチェックしてたらあるじゃん!!
ってことでオールシーズンで、こういう 怖くない怖い柄シリーズをやりたいなと思って仕入れました

今回の生地は、これ!
髑髏!!
つか、骨! この生地、「マイペットスケルトン」て言うの。
ウケるー!!スケルトンになってるし!
可愛い〜 ということでこれもお気に入りです。
他の色展開もあったらよかったんだけど、どうやらこの一色みたいで。

日本の柄で可愛い髑髏ないかなあ〜

9月17日 アート&手作りバザールvol.22  ブースno,と-04 です!
11月26日 デザインフェスタ vol.44

出店決定してます〜頑張ります!

空空商會 朝来を知っていただくために
まとめ記事を作りました〜

ぷぷぷながまぐち 空空商會 朝来
プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ