検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

また頼んでしまった〜 #zakka #がま口 #がまぐち #デザフェス #arthandmade

先日、仕入れが生地、可愛い〜ってめっちゃ気に入ったので、
在庫があるうちに、仕入れておけば、しばらくは定番かのように使えるかも
ということで再度発注〜

ついでに他の生地も仕入れました〜

IMG_7604.jpg
一番下のは、前回頂いたやつなんだけど
その上の2色分は、さまようドレスがまた幽霊感!
ちゃんとおばけもさまよってる!

IMG_7605.jpg
こちらは、実は怖くもなんともない生地で
外国の建物の生地なんですけどね、色使いがまた怪しい!のでおばけ出てきそうな洋館ってことで
こちらもそのラインで作ってみよう〜

で、前回も頂いた時、サンプル生地をおまけしてくださったんだけど
今回のおまけが

IMG_7606.jpg
なにこれ!めっちゃ可愛いやん!

スケルトンペットとかかいうて、そのタイトルどうなんだー!
可愛すぎるので、次はこれ仕入れます。

また近日中に!

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ