検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さきえさんのこと #zakka #壁画 #osaka  

IMG_6791.jpg
会社のところに作ってたツバメの巣〜

何かー尻尾見たいのが見えるきがする〜


テレビに出るんだって、
っていう噂を聞いて〜
録画してた「よ〜いドン!」 を見てました〜

IMG_6796.jpg

出てはったのは、 今川咲恵さん

むか〜し、心斎橋のクリスタ長堀でやっていたアート&クラフトマーケットで知り合って
仲良くしていただいてました。
その頃は、まだ絵本も出してはったんです。
何より、うちの母りょうこが、咲恵さんのこと大好きで
咲恵さんもよく相手してもらってたのです。

あっという間に壁画作家として有名になってしまって、
何かこっちは知り合いです!なんていうのもおこがましいような感じになって
壁画で忙しくされているので、イベントでお会いすることもすっかりなくなってたんですが

テレビで変わりなく、元気そうに笑ってはるのを見て
こっちも元気になっちゃいました

1ea7bfcc847a0057a2213b853676a7e5.jpg

こんなかわゆいボールペンも、作っておられます〜


プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ