検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は、虹がでてた #zakka #デザフェス #虹 #がまぐち

IMG_6530.jpg

今日は、帰り道、 虹が出てました〜
チャリンコで坂を、シャーっと降りてる途中で立ち止まって撮ったので
ものすごい電線!

でも、帰り道ずーっと虹が付いてきてた〜

ということで

明日の夜から私は出発です〜

昨日、荷物が出発して。
私より先に関東に行ってます〜

無事、再開できますように。

ということで
デザフェスで MAPが公開されました〜

ここですー!!

土曜日の西2の、B-10 が空空商會 朝来です!

後ろ側はほぼほぼフィギュアとかなんだけど、大丈夫?
浮かない??
ジャンルずれてない?

というかなりの不安要素をまといながら14日は、ビッグサイトでお待ちしてます!

あ、
もの食べてるかもしれませんが

「あ、食ってる!」程度に思っていただけたら幸いです 




プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ