検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まだ 入るのよね。 #zakka #がま口 #デザフェス 

荷物が出来たー 

IMG_6526.jpg

というか。いい加減もう発送しないかん時期でございます。

ということで発送準備。

いつもの、このでかいので発送です。

実は、前のがもうボロボロで。
どうやら前回は発送途中で破れたらしくて、荷物の引き取りに行ったら
めっちゃパックテープで補強されていた。

まあ、100均で買ったやつだから
あんまり強くないのかなあ。
でも、かなり何回も使っているし、便利なんですよね〜。

しかし。今回買った新品。
めっちゃでかいわ。
水色の方、もともと小さいんだけども、ほぼほぼ新品に入ったので、水色の方に隙間が出たよ。

これは帰るときに、着替えとか入れて送り返すからよしとするよ。


とりあえず
5月14日(土曜日) は、デザインフェスタに出店してきます!

ブースno,B-10
です。
結構端っこの方です〜

IMG_6241.jpg
昨日のより 寄ってみました。


空空商會 朝来って、どう読むの?どんなの作ってるの?
と、気になる方は

ぷぷぷながまぐち 空空商會 朝来 

こちら見てください〜
簡単な空空商會 朝来の紹介を載せてます。

5月14日、デザインフェスタ会場で お待ちしてます〜

 
プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ