検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あめちゃんがまちゃん再登場! #zakka #がまぐち #デザフェス 

IMG_6496.jpg

がま博で出したあめちゃんがまちゃん。

がま博で売れてしまってて、口金がなかったのでその後作ってなかったのですが
仕入れたので作りました〜!

でっかいあめちゃんが、すごいです。
多分、もうちょっとでかいほうがバランスいいのかもしれないけど。。。

やっぱりこの頭でっかちみたいなサイズにしてみました。

マトカリップさんの生地がめっちゃ合うんですよね〜

管理no,as016-155.156.157


追加のたわらさん #zakka #がまぐち #デザフェス

IMG_6495.jpg

ちょっとだけ追加分のたわらさんです。

なんとかここまできた〜

でもまだ悪あがき中です〜。

楽しい連休も残り少なくなっちゃった〜
がっくり。

管理no,as016- 150,151,152,153.154

今日は、いばおん  #osaka #ibarakishi

IMG_6491.jpg
今日は、
いばおんの日!

地元茨木市の茨木音楽祭の日です〜!!

その前の日までは、音楽イベントの老舗、高槻JAZZフェスがあったばかりですが
茨木音楽祭も頑張ってますよ〜

昼間っから結構大勢いってはった!

私は、用事があったので阪急茨木市駅まで行ったので、
ついでにちょっと覗いてみました〜
IMG_6490.jpg
お天気も良かったので、大勢盛り上がってました〜

熊本支援ブースや募金箱もありましたよ。

飲食ブースには、お酒類が結構多くて、もうプレ麦音みたいな感じでした。

IMG_6492.jpg
ハイネケンもあったけどジャックダニエルも来てたよ〜

IMG_6493.jpg
森の広場のほうでは、ハルびらきの手作りブースが参加してるんですよ〜
のんびりしてていい感じ。

茨木のイベントでは、茨木ゆかりのお店が、屋台で参加するので
楽しいんですよね〜。

次は茨木祭かな〜
麦音も楽しみだな〜

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ