検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お取引先のご連絡です。 (お取引先終了しました La luciole) 

昨年、イベントで声をかけていただいて、一旦はお断りしたのですがどうしてもということで
私の中ではお試し的にお取り引きさせていただいてました。

京都 裏寺町 Laluciole さんですが
お取り引き終了させていただきました。

すでに実店舗での運営をされていなくてほぼネットショップで中国向けということで
当初のお話と違ってきたこともあり、正直言うとオーナーさんに不信感しか残らなかったので
お取り引きを終了させていただきます。

もう本当に色々書きたいところなんだけど

それは仲間内に吐き出すことにして
売上の振込が終わって、返品分が無事に帰ってくれば縁が切れるので、
よしとします。

返品分 無事に戻ってくるんだろうか。
ちょっと不安。

 
プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ