検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

がまぐち博覧会終了しました 感謝感謝です #kyoto #zakka #がまぐち

IMG_6124.jpg

無事、がまぐち博覧会、終了しました!!
2週間、たくさんの方にお越しいただいてありがとうございました。

どうなるかな〜って心配だったんですけど
いろんなところから がまぐち博覧会2016に興味を持っていただいて
お越しくださったとのことで、皆さんに感謝です。

がまぐち博覧会2016の紹介記事を載せてくださった
Walkersplusの二木さん
Digistyle 京都の三山口さん
京都で遊ぼうARTの染川さん
マイフェイバリット関西の竹山さん
ありがとうございました。ネットのイベント情報を見てきました、という方が結構いて
ネットの影響力を改めて認識しました。

そしてめっちゃ常連でもないのにDMを置いてくださった
PUB Karrさん、にこみ六軒さん、つなぐ食堂さん、雨林舎さん
その他、通りすがりでお願いして二つ返事で置いてくださった
カフェ、雑貨店、ギャラリーなどなど皆様。
お店の周辺を意識して置かせていただきました。
ありがとうございました。

会場をお貸しいただいたパラルシルセ店主の谷口さんにも大感謝です。
販売は、全くのお任せな上、土日くらいしかお店に顔を出せなかったのに
毎日ブログや、ツイッターでイベントの様子を報告くださったり、
作品やイベントの宣伝をしてくださったり。
ありがとうございました。

一方的にファンになって、
がまぐちクッキー、置かせてくださいという強引なお願いも
笑顔で応えてくださって、会場で「これ食べられるんですよ」っていうとお客さんが「えー!クッキーなの?」
って驚かれていました。おまけに材料が安心なものだと話すとお買い上げくださったり。
ありがとうございました。

自分が全くできないからって
お願いしちゃったのにもかかわらず、
すっごく可愛いDMをデザインいただいたScratch Factoryさんにも感謝です。
あのDMは、本当に目を引いて、他のお店に置いてもらったりすると
本当に目立ってました。

そして何より
がまぐち博覧会にご参加いただいた作家さんの皆さん
ほぼ、知らない方ばかりなのに、申し込みいただいて、
お任せいただいてありがとうございました。
お客さんたち皆さんとっても驚かれていて、楽しんでおられました。
さすがの個性のぶつかり合いで、会場とっても賑わってました。
同じ口金使ってても作る人によって全然違うとか、お客さんに説明するとへー!すごいー!って
がまぐちというものに対して新鮮なイメージを持ってくださった方もおられました。

IMG_6125.jpg

行くたびに、なんか売り場スッキリしてきて。
数が減ってるよ〜 あれもなくなってるー!って思うのはワクワクしました〜

これをご縁に、がまぐちの輪、広げたいと思います!

IMG_6131.jpg

ありがとうございましたー!



プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ