検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

西武高槻2日目〜足がパンパンです #がまぐち #空空商會朝来 #朝来がまぐち #ハマラボ #まつひろ商店  

今日も無事終わりました 
西武高槻店 阪急沿線素敵な買い物巡り 
2階ですよ〜

場所が、お店のシャッター外なので、毎朝什器を運んで毎夕什器を片付けるという。日課。
シャッターの内側に運ぶっていうだけですけどね。
仕方ないのです。JR高槻駅からまっすぐ歩いてくると、ここに行き着くんですよ。階段とか降りない限り。
なので場所としてはかなりいい場所を使わせていただいてます。なので仕方なし。
そんなわけで2日でした〜

昨日ほどビックリする売上にはならなかったけど
皆さんに足を止めていただいて、時に衝動買いとして、時にじっくり吟味の後。
連れ帰っていただきました。

IMG_4270.jpg
今日は、この画像の下のトリさん生地をお気に召していただいた方が
一度諦めて、店を後にされたんだけど、夕方になって戻ってこられてお買い上げいただくという
夢のような事があったり、一目で気に入っていただけて「衝動買いしちゃおうかしら」なんて嬉しいことを言っていただいたり。やっぱり嬉しい事がいっぱいでした。

しかしさすが百貨店!
カード決済と百貨店商品券のありがたさ!

まだ、半分も終わっておりません
明日からも新しく空空商會 朝来のがまぐちに出会ってくださる方に、お会いできるのを楽しみにしつつ
ドキドキしながら寝ようと思います!

出店予定: 
11月21〜27日 2階入口 阪急沿線 素敵な買い物巡り 
12月3日  No,46 森の手づくり市 
12月17日 No,5 京まちなか市


空空商會 朝来って何作ってるの?というまとめ記事を作りました!
がまぐちいろいろ 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来


日常の日記はこちら
がまぐち朝来食べたり飲んだりときどきがまぐち

1日目終了〜 #西武高槻 #高槻市 #osaka #がまぐち #朝来がまぐち #ハマラボ #まつひろ商店 #お買い物 

西武高槻店、阪急沿線素敵な買い物巡り 1日目終了しました〜

やっぱり1日たちっぱは疲れる〜 これを来週月曜までやるんか〜
頑張らな

朝から、マダムが立ち止まってくださって
お友達へ、ご自分へとお買い上げくださいました。

というか、皆さん友達3人ずつおんの?ってくらい3個ずつ買われる方が続出して
不思議な気分でした。

とりあえず〜
明日の追加分用意しました。
IMG_4932.jpg

この子たちを連れて行きます。

まだ始まったばかりなので
余裕持っておこうかなと思います〜

通常のイベントとは比べ物にならないスペースの広さ。
(デザフェスレベルとは言わないけども)

よろしかったら遊びに来てください〜

出店予定: 
11月21〜27日 2階入口 阪急沿線 素敵な買い物巡り 
12月3日  No,46 森の手づくり市 
12月17日 No,5 京まちなか市


空空商會 朝来って何作ってるの?というまとめ記事を作りました!
がまぐちいろいろ 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来


日常の日記はこちら
がまぐち朝来食べたり飲んだりときどきがまぐち

明日から 西武高槻店 阪急沿線の素敵な買い物巡り に出店します〜 #osaka #高槻市 #がまぐち #空空商會朝来 #朝来がまぐち #ハマラボ #まつひろ商店 #イベント #zakka

IMG_4859.jpg

明日から、西武高槻店で開催中の 阪急沿線 素敵な買い物巡り に参加します〜
初めての西武高槻イベントです。
今日、搬入してきたんだけど、結構持って行ったつもりが、やはり什器がっつり借りられるので
かなり余裕のある並べ方になりました。
万が一の売れちゃった時のために在庫は持ってるけど。
めっちゃ売れたらどうしよう=(たぶん大丈夫)

空空商會 朝来ブースは、2階入り口すぐの2ブースのうち1ブース。
JR高槻下車でお近くに住まれている方などは、ここを通って下に降りていかれるので、
ほぼ一日中人が通るところです。
なので、並べてる間も皆さんに見ていただきつつ、明日からです〜って宣伝しつつでした。

このブース部分は、お店のシャッターからも外れるので、毎日什器片付けないといけん!たいへーん
今日は、他の社員さん方も助けてくださいました。

お隣さんは鳥のイラストを描かれる方です。

27日まで頑張ります!休みなしのフル勤務!大丈夫なのか!そっちの方が心配。
来月のイベントが困るくらいに売れないかなあ〜

出店予定: 
11月21〜27日 2階入口 阪急沿線 素敵な買い物巡り 
12月3日  No,46 森の手づくり市 
12月17日 No,5 京まちなか市


空空商會 朝来って何作ってるの?というまとめ記事を作りました!
がまぐちいろいろ 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来


日常の日記はこちら
がまぐち朝来食べたり飲んだりときどきがまぐち

ななめがけてんとさん 追加〜 #がまぐち #朝来がまぐち #空空商會朝来 #てんとむし #ななめがけ #お出かけにどうぞ #日本チューコー 

IMG_4886.jpg

ななめがけてんとさんの追加できました〜
デザフェスで在庫が薄くなってしまって焦って作りました〜

ななめがけてんとさんは、何せ目立つので、
うちの看板がわりに目立っていただいてます。
ポッケもないんですが、下げてると、カワイイですよ〜

管理no,as017-.428.429.430

出店予定: 
11月21〜27日 2階入口 西武高槻店 阪急沿線の素敵な雑貨フェア
12月3日  No,46 森の手づくり市 
12月17日 No,5 京まちなか市


空空商會 朝来って何作ってるの?というまとめ記事を作りました!
がまぐちいろいろ 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来


日常の日記はこちら
がまぐち朝来食べたり飲んだりときどきがまぐち

お財布に使えるおやこさいふさん出ました #がまぐち #空空商會朝来 #朝来がまぐち #ハマラボ #親子がまぐち #kyoto #takatsukishi #osaka #高槻西武 #森の手づくり市  #京まちなか市 #手づくり市 #下鴨神社 #京都マルイ

IMG_4867.jpg

親子がまぐちの新型が出ました〜
今までのは、ちょっと大きめで、斜めがけのミニバッグにもなる感じでした。
もちろんこちらをお財布がわりに使われる方も多いのですが〜
もっとお財布サイズのスッキリスリムさんが欲しいのですが〜

作るたびにだんだんでかくなっていった親子さんが完全否定!
そらそうじゃ!お出かけできちゃうレベルの大きさになりつつあるしね!ぷぷ

ということで、お財布として使えるスリム具合に仕上げて見ました。
試作品がかなりパッツンパッツンだったので、少しゆとりを持たせて、中にカード入れを入れましたよ〜
カード、いっぱい持ってる方だったらちょっと厳しいけど
ある程度はいると思います〜

ということでまだ2個だけ、今回は在庫で持っていたハマラボさんの天使口金使いましたが
これで天使口金は終了です。
親子がまさんの通常の口金で登場予定です〜
年明け、春さいふに向けてちょっと増やします〜

管理no,as017-.426.427

出店予定: 
11月21〜27日 2階入口 西武高槻店 阪急沿線の素敵な雑貨フェア
12月3日  No,46 森の手づくり市 
12月17日 No,5 京まちなか市


空空商會 朝来って何作ってるの?というまとめ記事を作りました!
がまぐちいろいろ 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来


日常の日記はこちら
がまぐち朝来食べたり飲んだりときどきがまぐち
プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ